お知らせ

冬休み中のお出かけ

2023.01.11

皆さん、こんにちは。

 

田辺学童は12月29日から1月3日までお休みをいただいてて、新年初っ端の1月4日は二色浜へお出かけに行きました。

うちの子はこのお出かけに合わせて母の実家から帰ってきたくらい、楽しみにしてました😅

凧上げもしていたのですが、風が強くてすごかったらしく、その時の写真は撮り忘れていたので、ここには二色の浜公園などを載せておきます。

寒そう🥶

佇む君は何を思う…

 

昨日は天気に恵まれてよかったです。

こんな感じで冬休みもお出かけがあるので、子どもたちは楽しんでくれています。

 

4月から小学校に上がるお子様をお持ちの保護者の皆さんは、そろそろお子様の放課後の居場所をいきいきにしようか、学童にしようか、本格的に悩み始めているのではないでしょうか?

まだまだ空きはありますが、1月に入って問い合わせも増えてきています。

ご興味がおありの方は、ぜひお早めにお子様連れで見学にお越しください‼️

見学は事前にご連絡をいただければ、対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

あと、事前にGoogleフォームに入力していただけると、ありがたいです(お預かりした個人情報は適切に管理し、見学会や説明会など入所手続きに関することにのみ使用いたします)。

 

https://forms.gle/UnC9pHDdtaUhU2zA6

 

それでは、お待ちしています‼️

お知らせ一覧へ